天気予報は大当たり🎯

雨です☔️

茶畑の作業は休みです😅

雨が降って
『あ〜恵みの雨や〜』
って、どんな人が思ってるんやろうね?

だいたい天気予報でも
「今日はお洗濯も部屋干しですね⤵️」
「週末は残念ながら雨となりそうです😰」
など残念ベースやもんね😅

お茶の作業的には足踏みだから
シーズン中ずっと晴れなら
スムーズに進むけど

それはそれで
水不足になったり

茶葉がガサガサになったり
困ることもあり😰

何より労働者は疲れる😭

愚痴りの沼には
ゆるく浸かりっぱなしだけど

たまの休日は
やっぱり生き返る🐸

曇り空とシビシビ降り続く雨☔
久しぶりの朝ドラタイム🐅

恵みの雨ですわ〜☔️
ありがとう〜☔️

と、なると
家にいるのはもったいない😅

車で10分範囲のスーパー巡りいたします

小さいわ、望みが😅

朝ごはんもいつもの時間に食べ
昼まで寝るとかできないわ
時間がもったいない症候群😅⏳



(毎日食べてる豆乳ヨーグルト)

(飽きないw)