国際郵便を出して来ました😰

高くついた😰

今回、送り方大失敗です⤵️




料金表を見て
あまり変わらないなと
今回、荷物を2つに分けてみたものの

どう考えても
送り状を2つ作る手間
バラバラに届く可能性ありの手間
など
いいことなさそうですが📦

長女に送る時
重すぎて
腰に来たのがトラウマになっていて
今回は
二口にしてみました🤔

けど、
結果は明らかに
でした😰

送り状作るのが二度手間!
料金も結局
5,000円以上高くついた!
(これ、1番アウト💥)

21,000円も払いました…😭


(片方の分)


何のために
送るんよ〜😡
日本で買うより
高いから送ってるのに〜😰

一回家に戻って
詰め直そうかとも思ったけど
また、送り状作るのも面倒くさいなと
そのまま手続きして
送っちゃいました📦

今、大後悔しております。

大きい箱一個にして
emsにすれば
よかった😭

最近の中で

最大の悔やみです😭