シンガポールからの帰国

到着は10:40pm
荷物受取が終わったら11:30pm

時間かかり過ぎやわ😭

空港に迎え来てもらってて
ホンマ助かった😰

帰宅は12:30am過ぎてました🚗

トータル長かった〜😅

ホテルのベッドも快適だ
と思ってだけど

やっぱり
「家はいいわ〜」
のセリフが出る😅

帰宅してふと見たら
カレンダーが3月でした笑

バタバタ新年度🗓️




熟睡💤

朝までしっかり寝て

起きてすぐ

なんとなく
体重計に乗ってみました

2024、初計測⚖️

激増😱

想像のかなり上をいく
ワンランク上の数字!!

10の位、1つ上がってる!
上がって、だいぶ進んでる…
体脂肪率39%超え…

あかんやんガーン


でも
やっぱりな
やっぱりやわ

シンガポールでけっこう写真を撮って
嫌な予感がしてましたわ

身体の幅
下腹
後ろ姿
あごのライン(なくなってた)
横顔

簡単に言うと全身シルエット😅

「行ってるんちゃうか?」
思ってましたガーン

腹回りしんどいなと思ってました

けど、
原因はシンガポールではないでしょう 

デスクワークだったのに
たっぷり食べて
スイーツも遠慮なく

そら、あかん!

5月には63才驚き


どうせなら
軽々とできることを増やしておかないと🤔

やっぱり
体重減らすべき🤔

ここまで
使い続けてくると
ほっとくと
しんどさたまってくばっかりやからね😭

何も考えず
体重計に乗ってみて
よかったわー😅