真冬並みの今日
ヒートテックレギンスに
靴下2枚履き🧦の完全防備


仕事帰りのイオンで花屋さんを見ると


えっ⁈

ゼンマイ⁈


ゼンマイが1本150円で売られていました😲




花屋でゼンマイを売ってるなんて

うかつながら知りませんでした😅


これって、当たり前のこと?


実家の周りはゼンマイ、ワラビが生え放題🌿



こんなんなんで、ゼンマイ畑みたいになる笑😆


これって宝の山?

商売できる?

元手0️⃣です😅


花屋のゼンマイは芯が固くて

加工されてるみたいだけど


それはそうと

これからは『勤める』=『働く』じゃない

仕事をしてみたいなぁと思うことがあります🤔


4月から、また始まる茶畑だったり、

家での毎日の生活の中にも、

見落としてる、何か『勤めない仕事の種』

があるはず…


と思うんやけど、見えないねんなぁ〜

コレがなかなか…😅


『ピカン!』と閃きたいもんやわ✨💡

そろそろ😅