3人(夫、娘、私)で昼から

デパート、イオンで買い物


夫がパジャマやら下着やら靴など

買いたかったそうで


娘と私が『あーだこーだ』

横から言いながら

目的のものは全部クリア


そのあとは予約しておいた

ワンカルで食べ放題🥩

シニア2名大人1名


久々お肉で満腹🥩


次はカラオケ🎤


5人で暮らしてた頃のコース


2時間一瞬の隙間もなく

歌い切りました♪



イベントはまだ終了ではなく

『今日は何の日?』


帰ったら

恵方巻き(ハーフサイズの細巻き笑😅)を

食べて、豆まき👹


去年は鬼(鬼役はお父さんと決まってます)が

いなかったから

今年は2年分の全力豆まき🫘


私の全力豆まきは

季節の風物詩です😅


(娘が動画で撮って家族LINEに上げます)


鬼も退散して

福が

良い春が

来ますように🌸


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する