20年以上続けた仕事を辞めたあと

いろんな仕事をして来て


新しい職場に行くたびに

『じわじわ』行くことを大事にして😅


すぐに、すごいな!とか

できるな!とか

仲間だ!とかなんとか


いい成果みたいなものは求めないで


まあ言えば

『じわじわ』と仕事や人に馴染んでいくのが

わたし流と言えばわたし流かな


初めからじわじわ行く心づもりやから

焦ることも

比べることも

がっかりすることも

あまりなくて


知らない間に

『前からずっといるみたいやんなぁ〜笑』と

言われる感じ


こんな感じで

特にこの15年ほどは

その場その場で

『じわじわ』根を張らせてもらってます😅


ちなみに今日のお昼は

娘のお土産

マイセンのカツサンド

職場のデスクでひとりでニンマリ😁

やっぱり美味しい😋








わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する