【関之尾の滝】スノーピーク都城キャンプフィールドまもなく開業 | 鹿児島県曽於市に嫁にきてみたよ

鹿児島県曽於市に嫁にきてみたよ

住めば都、にはまだ程遠い。

都城市が20億7000万円をかけて改修工事をしているという関之尾の滝。

 

 

「スノーピーク」が運営するキャンプ場は九州で3か所目ってことで

調べてみると、

 

新潟、大阪、大分、北海道、高知3か所にあるみたいです。

https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/campfield

 

ん?九州で2か所目??

同時にどこかも建設中なのでしょうかにっこり

楽しみですね

 

4月27日オープンといったら、あと2か月後です

GW前の開業となれば、予約を入れたい方も多いかもしれませんね

 

私は、ほぼ野営のような幼少期を過ごしてきましたので

キャンプにそこまでの情熱はもちあわせていないタイプです笑

 

町の情報としてはとても気になるところなので、

今日近くを通ってみることにしました

本日時点の進捗状況がこちら↓

 

 

歩道から見える範囲で、このような感じでした

期待が高まりますね~ニコニコ

 

おわり