(財部)悠久の森を紹介します(・∀・)その④ | 鹿児島県曽於市に嫁にきてみたよ

鹿児島県曽於市に嫁にきてみたよ

住めば都、にはまだ程遠い。

全4話となった悠久の森シリーズ

いよいよ最終回となりました!



「展示の森」付近からスタート

ご覧のように、
「悠久の森→」って看板がありますが、
このエリア全体が悠久の森です笑

「本線はこちら→」みたいな意味で
読み替えてくださると良いと思います🤗



2500m地点



山菜見本園

ただ今、閉鎖中のようですね🤔


ここだけ極端に雑然としていて不思議なくらいでした。




折り返し地点に到着!

日当たりの良い、折り返し地点に到着です😆


↓お手洗いと四阿(あずまや)が見えます


↓四阿から下には、

山菜見本園が広がっています





↑現在は自然と生えているだけかもしれませんが、見本があると採取後に答え合わせができるので、便利ですよねd('∀'*)ナイスアイディア✨



お手洗い

整備されていてとても綺麗です。

念の為ティッシュも用意していきましたが、

心配なさそうです。







お昼はカップらーめん

用意したお湯も冷める間もなく到着したので(笑)、

カップ麺も美味しく頂けました😋


食後にドリップコーヒーも飲んだのですが、

うまく撮影出来てませんwww


陽向なので身体がしっかりあたたまります




以上、悠久の森でした🌳🍃


まん防で人混みへのお出かけが難しいと思います💦

気分転換に森林ウォークどうでしょうか😊

どなた様かのお役に立てば嬉しいです♥️


それではまたー(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬