(都城)WONDERFUL WORLD 珈琲に行ってみました | 鹿児島県曽於市に嫁にきてみたよ

鹿児島県曽於市に嫁にきてみたよ

住めば都、にはまだ程遠い。

こんばんは(・∀・)


先日のウィッティ珈琲にコーヒースイッチをいれられ、カフェ探しが再燃しています☕💭💕





今回はこちら💁‍♀️


WONDERFUL WORLD 珈琲
ワンダフル ワールド コーヒー

なんとも壮大で素敵なネーミング゚+.゚(´˘`人)゚+.゚




曽於市から向かったら、
丸亀製麺の交差点をまっすぐ行って、
一つ目のスジを左折してすぐです!
(住宅街の路地って感じなのでごゆっくり)





ここに出店されて10年だそうで、
古い住宅街にもマッチしたナイス外観🏡

駐車場が砂利なんですけど、
草ひとつ無くて
(大袈裟ではなく)ピカーっとしてます!

行けば分かります!(笑)

お店の方の人柄が分かりますね(`・ω・)b


オーナーさんの似顔絵がロゴです。
本当そっくりです。



今はドリンクのテイクアウトオンリー。
お手洗いも使用停止の貼り紙がありました。








ギフト選びにもってこいのお店。

選んでいる時間もワクワクします😀




クチコミを読んで期待していたとおり、
6-7種類ほど
テイスティングさせてもらえます☕✧

coffee shopならではの
ガツンとした濃さと旨み。
自宅ではこうはいきませんね。

欲張って3種類も
テイスティングさせて頂きました😊








余談ですが、私の中では、

◉カレー

◉からあげ

◉コーヒー

この3つはお店(外食)で頂くメニューに
認定されています

(自分で作っても一向に美味しくならないから😂)

いえ、もちろん、
その他何だってプロの方が美味しいんですけどね💦




自宅には手挽き•マシン、
どちらのミルも持ってるんですが、

結局お店の方に挽いてもらうのが
一番美味しいような気がして、

お願いして挽いて頂きました🙂


今回こそは丁寧に、
美味しく入れるぞ!
•••って毎回意気込んでます( ノ∀`)タハー




新春には移転予定なんだとか🚚

頂いたお店のニュースペーパーに書いてありましたよー😊


上質な酸味好きさんには
大変オススメのお店です!!







それではまた(。・ω・)ノ゙