いろいろとヾ(゜-゜) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)



あの人の第一印象


火曜日に入った


52才のパッと見冴えない(失礼🙏)オジサン


聞けば前職は


机に座って単調作業(ライン作業?)を

してたんだとか😅


日頃運動も何もしていないので、

2日目にして、しんどいですとキョロキョロ


そんなのに、何故に体力がいる仕事を選んだ❓


まだ基本の基本しか教えてないのに、


覚えることが多いって、


そりゃ単調作業(頭使わない仕事?)しか

してないからじゃないの❓


何処か悪いのか、

月に1度通院してるから休ませて欲しいってキョロキョロ


独身❓キョロキョロ


お昼はヤマサキのランチパックと

ペットボトルのお茶だけ


そりゃあんた、そんなんばっか食べてたら、

体も悪くなるわキョロキョロ

 


辞められるとこっちにシワ寄せが来るので、

今月いっぱいは辞めんで欲しい🤣


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 

今日の体調は

 

昨日通院日だったので、


今の状態を

(痛みは半減してるけど相変わらず痛い、

痛痒い、痺れている)


伝えたところ、


案の定、帯状疱疹後神経痛ですって笑い泣き



不思議なことに、


帯状疱疹になってから腰痛が治まったんですが、


腰の痛みよりも帯状疱疹の痛みの方が強いから

相殺されてしまったんでしょうか❓🤔



Ameba健康部





先日、

リバイバルアニメブーム❓って書きましたが、


これ下矢印も、しかも映画だそうですキョロキョロ




『グレンダイザー』もだけど、
前作のイメージ全くありません😅