日本は監視社会まっしぐらヾ(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


既に

テレビ等メディアは偏った報道しかせず、

YouTubeは言論統制、


今回のニコニコ動画の大規模サイバー攻撃も、

このタイミングに合わせて、

日本政府が依頼したんじゃないか

とさえ思いますえー







誤情報を流していたのは
政府の方💢








テレビCMと同じ、

(タレントは仕事で言ってるだけだし、
商品が売れないと困るので、
都合の悪いこと、ネガティブ情報は言わない)


製薬会社からお金貰ってるんだから、

どんなに体に悪いものでも体に良い、

問題はありません、重大な懸念はありません

って言いますよえー






何も考えず、
のほほんと生きてると、

政府に都合のいい🐏さんに
なりますよ😩





気付いた時にはもう手遅れ😔


日本を見ていて憂うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する