#思ってたのと違ったことゞ(≧ε≦*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


思ってたのと違ったこと


派遣先に


シルバー派遣の方もいるんですが、


昼食の時以外絶対マスクを取らないんですねキョロキョロ



んで、


その中に


『ちびまる子ちゃん』のおばあちゃんに


声も喋り方もソックリな方がいて、


しかもメガネかけてるので、


なんとなく


顔全体をイメージするじゃないですか❓🤣



たまに休憩時間一緒になるので、


マスクを外した素顔を見たら、


イメージと全然違った

🤣🤣🤣



しかも、


食事中はメガネ(老眼鏡?)も外してるし🤣






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



仕事の帰り道、


近くに大学がある駅前を通るんだけど、


素顔を晒すのが怖くて外せない❓のか


若い人の大半が未だに😷


世も末ですわ(´ー`*)ウンウン