#最近撮った写真はσ( ̄^ ̄)? | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


最近撮った写真は


近くの郵便局へ行く途中、


歩く先に何やら動くものがびっくり



それはゆっくりと道を横断してましたびっくり




住宅地の中、


何処から出てきたのか泥だらけびっくり


進行方向には塀があり、


通るのは住民くらいだけど、


車に轢かれたらかわいそうなので、


用水路の側の草むらに放してやりましたニコニコ



それにしても、亀の危険察知能力って凄い❗


人間の歩く僅かな振動や気配を感知したのか、


3mくらいまで近付いたとこで、


歩みを止めて

頭と手足を引っ込めてしまいましたびっくり



スマホを向けたら様子を見ながら

頭だけ出したり引っ込めたり…、


全然警戒を解いてくれませんでしたわ笑い泣き

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





今度はXが貼り付けられない💢






2週間の期間限定なのでぜひニコニコ

下矢印下矢印下矢印