#ちょっとモヤっとした事┐(´∀`)┌ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


ちょっとモヤっとした事



モヤっとというか、


イラッとするというか、



派遣先の休憩室の電波状況がめちゃくちゃ悪く、


5Gになったり、4Gになったり、


かと思えば、


いきなりネットに全く繋がらなくなったり笑い泣き



メールもよく受信不能で

再受信しないといけないんですよ笑い泣き



なので、


休憩中になるべく多くのブログを読もうと

思ってるのに


いきなり繋がらなくなって


読めないことがシバシバ笑い泣き



そんなワケで、


帰ってから読もうと思ってはいるものの、


睡魔に襲われて読めなかったりします😅




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


記事もなるべく休みの日にネタを探しては

いるのだけど、


書けてもせいぜい3日分なので、


ネタが尽きたら書くのにも時間がかかり、


ブログ読んでる時間が無くなるんですよね〜😅










YouTube貼り付けの不具合が発生してから

既に3週間以上経つのに、


未だに復旧されないのは、


復旧する気が無いんですか❓


放置してんの❓


ねぇ、Amebaさん❓