”ワクチンを推薦する動画を作れば、報酬は数百万円‥!” | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


リブログさせていただきましたニコニコ




テレビに出演してる医者や専門家、科学者同様


YouTuberも金で魂を売る


ってことですよえー



この人が勧めるなら、と信用して、


打った後の酷い副反応や後遺症に

苦しんでる人が


中にはいるんじゃないの❓えー




ワクチンに限らず、


危険なものと知っていて

故意に勧め、


それで被害者が出たなら


それは立派な犯罪ですよね❓💢






 




コチラの動画もぜひニコニコ
下矢印下矢印下矢印





mRNAワクチンの開発者が、

mRNAワクチンは全く効かないし、
安全ではない

と発表しました爆笑