こんな人生100年は嫌だヾ(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


日本の平均寿命はどんどん延びてるけど、

話すことも食べることも歩くこともできず、

こうやって管に繋がれて無理矢理生かされてるのが本当に幸せなんでしょーか❓
 

 


結局、こうやって無理矢理生かすことで、


製薬会社と医療機器メーカーと病院は儲かるけど、


現役世代の医療費の負担はどんどん増えて、


誰も幸せにならないってことですよね❓キョロキョロ



それで平均寿命が延びたって言われてもねぇ、



家族からしたら、


どんな状態であれ

少しでも長生きして欲しいのかも知れませんが…、



あたしゃ、残す家族は居ないし、


mRNAワクチン接種者の血液を

輸血されたくない(これ重要)し,


こんな状態になってまで長生きしたくないので、


延命治療なんぞしなくていいわニヤリ








前の会社辞めてしばらく国保になった時に

500円健診受けて以来、


もう5年くらい健康診断も受けてないけど、


至って健康ですニコニコ



だいたい医者は薬で儲けてるんだから、


なんだかんだと理由をつけては

人を病人に仕立てあげ、


必要の無い薬を出して薬漬けにしてるよね❓キョロキョロ








国保の健診受けた時に医者から、


『あんた長生きするよ』

ってお墨付き貰ってるので、


もし何かあるとしたら、


病死よりもバイクで事故死かもねキョロキョロ