”漫画でわかる!mRNAワクチンのしくみ” | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


mRNAワクチンの危険性を


漫画でわかり易く説明されていますニコニコ



コロナワクチン(mRNA)


続きは、

愛幸ママさんのブログへニコニコ







 

コチラもぜひニコニコ


下矢印下矢印下矢印


コロナとワクチン 4年間の騒動を総括! 

永久保存版!











ワクチン接種記録の保存期間についての
質問ですニコニコ












残念なお知らせ(リピート)

昨日20日より仕事が忙しくなった為、ブログに割く時間が大幅に減ってしまいました笑い泣き

極力【いいね】は返すよう心がけますが、ブログの更新を優先したいのと、

朝が早い為、たぶん平日は夜10時以降はブログ訪問できないかも知れません笑い泣きお願い

週末にお伺いさせていただきますので、お待ちくださいませ笑い泣き




久しぶりの体力仕事で、

まだ序の口というのに腰は痛いし、

🥱初日から疲れましたわ😪