推しの魅力を語りたい(*´○`)o¶♪ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


推しの魅力を語りたい

 

 

ドラマ『セクシー田中さん』の脚本家の

相沢友子さん、

今炎上してるようなので、

このタイミングでどうかと思ったんですが、


昨日も書いた通り、

昔大好きなシンガーソングライター

だったんですよキョロキョロ


1991年に19歳でデビューしてたみたいですが、

あたしが知ったのは翌年の1992年で、

2ndアルバムの中の『サヨナラ』という曲が、

(記憶が定かではないんですが)

カップヌードル?のCMに使われたかなんかで、
(後に映像を探したけど見つけられなかったので
違うかも😅)

その曲がビビッ⚡️と来まして、

早速CDを買いにレコード屋さんにおねがい






1996年まではシンガーソングライターとして

活動してたみたいですが、

その後TVのナレーションの仕事をしたりして、

2000年に脚本家デビューしたみたいですねキョロキョロ




1991年発売のデビューアルバムは
発売枚数が少なかったのか、

手に入らず終いですが、


















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



脚本家としての評価はどうあれ、


シンガーソングライター時代の彼女は、


もっと好評価されてもいいと思うのですよキョロキョロ