キングファミリーの戦利品ヽ(´▽`)/ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


今月買ってよかったもの



キングファミリーの冬物半額処分セールが

始まったので、


掘り出し物を探しに行ってきましたニコニコ





ウォーキング用の冬物パーカーを
買ったのだけど、

最近寒さに負けてサボってます😅


裏起毛で暖かそうなワンピース


よく見たら冬物スタンプが押してなくて、
30%Offだったけど、

チュニック丈のトレーナー


買い物用に長財布とトートバッグが入るサイズを
探していたら見つけたバッグ

中を見たら、zootieの新品未使用品だったびっくり

でも新古品ということで390円





全部で税込み1539円

ポイントで39円引いてもらって、

1500円で買えました爆笑




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する