#コロナについて思うこと(最新)ヾ(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


コロナについて思うこと



いつまで


新型コロナ、新型コロナ、と


特別扱いするんですか❓



もう5類ですよね❓


既にインフル以下のただの風邪に、

未だ5類(笑)




テレビはまた


第10波とか言って煽っているようだけど、



煽れば煽るほど、



ワクチンに


効果は無い



寧ろ、


打った方が

罹りますよ



って言ってるのと同じ


なんじゃないの



だって、


国民の8割が2回以上打ってるんでしょ


5回も6回も打ってる人もいるのに、


第10波❓


それって集団免疫が働いてないってこと

ですよね



変異してるから❓


そりゃ、ウイルスだって自分達が生き残る為に

どんどん変異(弱毒化)するでしょ、


そうやって最後には人間との共存を選びます




そもそも変異にすら追い付いていない


型遅れのワクチン打たせて


何か意味があるんですか




コロナ前、


ただの風邪にワクチン打ってました❓


風邪に特効薬なんて無いですよね❓


風邪薬って症状抑えるだけで、


飲んだら治るワケじゃないって、


わかってます






ちょっと考えたらわかりそうなことなのにキョロキョロ



気付かない🐏は騙されて


未だに


『コロナ怖い~』


『政府が打てって言ってるし~』


『ワクチン打たなきゃ~』


『打たない奴は思いやりがない』



ってなるんだろーなキョロキョロ




WHOは正しい


政府は正しい


厚生労働省は正しい


テレビは正しい


ワクチンは素晴らしい


そんなもの、


神話でしかありません






こういうことですよえー



📺煽る📺
コロナは怖い
(洗脳)



💉打つ💉



🧬落ちる🧬
(免疫低下)



🦠罹る🦠



😷流行る😷


📺煽る📺
(第○波ですよー❗)


💉打つ💉


🧬落ちる🧬


🦠罹る🦠


😷流行る😷


📺煽る📺


💉打つ💉


🧬落ちる🧬


🦠罹る🦠


😷流行る😷


📺煽る📺


💉打つ💉


🧬落ちる🧬


🦠罹る🦠


😷流行る😷


📺煽る📺


💉打つ💉


🧬落ちる🧬


🦠罹る🦠


😷流行る😷


📺煽る📺


💉打つ💉


🧬落ちる🧬


🦠罹る🦠


😷流行る😷


📺煽る📺


💉打つ💉


🧬落ちる🧬


🦠罹る🦠


😷流行る😷


📺煽る📺


無限ループ🤣


結果、

税金を湯水の如く
無駄遣い💢
➡増税

日本は治験場
と化し、

製薬会社と
癒着企業、
癒着病院、
癒着団体、
癒着学者、
癒着政治家

は、

💵大儲け💴
🎊🎊🎊🎊🎊
🙌🙌🙌🙌🙌



結果、

免疫低下(免疫寛容?)による
感染症患者急増

ワクチン被害者
自己免疫疾患、
帯状疱疹、心筋炎、
月経異常、
ターボ癌、…等

超過死亡
爆増中で

史上最大の薬害☠️☠️☠️






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


何度でも


言います❗



あたしは

一度も打ってませんが、


一度もコロナに罹ったこと

ありませんよ


インフルワクチンも打たないけど、


インフルエンザに罹ったことも


ありません





コロナ当初から、


政府推奨の感染対策は一切やらず、


ずっとノーマスクですてへぺろ




ワクチンなんかに頼るより、


しっかり獲得免疫を付けて、


自己免疫力を高めることが


最大の防御❗