あまりにも人の命を軽く見ている岸田政権๛(º言º ) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


この事実を

被災地の方々は知るべきムキー💢

 


これを知り、

めっちゃ腹が立ちましたよムキー💢


中国への忖度とか言われているけど、

人の命がかかっているのに、

そんなこと気にしている場合じゃないだろ💢

岸田首相は、

日本国民の命より中国へのメンツが大事って

ことなんでしょーねムキー💢


一人でも人手が欲しい時に

作業着を着て、

てか、そもそも、
現場で汗を流しているワケでもないのに何で作業着❓


やってる感だけ出して、

頭がおかしいんじゃないの❓ムキー💢


72時間の壁というのを知らんのか❓ムキー💢

台湾の救助隊が来ていれば救われたはずの命も
あっただろうに、


岸田首相は国民に謝罪して

被災者や遺族の方々へ

きちんと理由を説明すべきムキー💢


どう責任を取るつもりなのか❓ムキー💢

辞任するくらいでは済まないムキー💢


国民の命を蔑ろにするような政治家は、

とっとと引退して
二度と国政に関わらないで欲しいムキー💢



親日台湾の好意を踏みにじり、

反日中国に尻尾を振る岸田政権ムキー💢


と、

ここまで書いて下書き保存した後に

こんな記事がありまして😅
 


これを日本に対する台湾の配慮と取るか、


政治的なことはよくわからないけどね、


それに


現場の被害状況とか把握するのに


時間がかかるのはわかるけど、


地震があったのは1日ですよえー



それを今頃になって、


自衛隊の救助人員を増員とか、


あまりにも後手が多過ぎるムキー💢




 コレにしても、発生から68時間経ってからの

出動要請って遅くない❓ 

 



今の日本にとって、

無能な人間がトップに
いることが、

最大の悲劇😭









被災地の女性の方々、気を付けてください

そして、

子ども達を守ってください😔



災害に便乗して、


弱者を狙う非道な犯罪者達許せませんムキー💢