”「牛・豚・鶏の3倍以上のタンパク質」注目の昆虫食は?” | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


コオロギ食え🤮

ウジ虫食え🤮

今度は

ゴキブリ食え🤮

カブトムシ食え🤮







リブログさせていただきましたニコニコ



幼虫かと思ったら成虫じゃん🤮





日本は人口減ってるんだから、

食糧不足にはならないでしょ❓🤔



昆虫なんて食べなくても、

フードロス減らして、

国内供給を増やせばいいじゃんね🙄



タンパク質が不足ってんなら、

おからを活用すればいい訳で、

昆虫に食べさせるんだったら、

人間が食べれはいいだけの話🙄



酪農家を冷遇して、

昆虫農家を優遇とか意味わからない😩





だいたい皆食べ過ぎなんじゃないの❓🤔


食べる量減らしたら、

肥満やメタボも減るし、

成人病も減ると思うわ🤔





🤮🤮🤮🤮🤮



本当にこれが、

最善策と思ってる❓

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

所詮ただの金儲け😩

新しいことを始めたら、

そこにはお金が発生します😩

それだけの話🤣



SDGsを推進してる日本は

ダボスの傀儡でしかない

ってこと😩