みんなでおからを食べよう(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


年に70万トンも廃棄されてるなんて

知りませんでしたびっくり


 



食糧危機でタンパク源が不足するってんなら、


わざわざコオロギなんか食べなくったって、


おからを活用すればいいじゃんね🙄



コオロギなんかに補助金出すより、


おからを使った商品開発に補助金出した方が、


よっぽど良いと思うけど🙄




生のおからは日持ちしないけど、


おからパウダーにすれば


全然オッケーだし🙄👍





コオロギなんかよりも、


断然体に良い

- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b



低糖質で食物繊維も沢山摂れますニコニコ





小麦粉の代用品として

いろんな料理に使えますニコニコ



おからを食べないと、

おからで養殖されたウジ虫を

食べさせられますよ🤣











牛乳飲まないので、

あんまり偉そうなことは言えないけど、

こっちの問題も深刻ですえー





今の日本の農業と酪農現場の声を聞いてください


乳牛の育成には3年かかります




国内の生乳の生産を削減して、

乳製品を輸入するとか、


今政府のやってることは、

明らかに

おかしい😟



ゴキブリミルクとか有り得んし、

そんな気持ち悪いもの要らんわ🤮




これから確実に、

日本の人口は

どんどん減っていきます😟