もうそんな時期なんだね(⊙ω⊙) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


みんなの回答を見る



毎年手作りしていますニコニコバレンタイン

と言っても、友チョコだけど爆笑



昔作ったチョコの写真を載せようと思ったんだけど、今のスマホに変えたのが3年前なので、

それ以前のはブログからどうぞニコニコ


2012年
チョコクッキー2種(ミルク、ホワイト)

ハート型の生チョコ大福(失敗しました笑い泣き)

きな粉チョコ、抹茶チョコ、黒ごまチョコ、塩桜チョコ

ラムレーズンチョコ2種(ミルク、ホワイト)
ラムレーズンも手作りしましたニコニコ

フルグラチョコ、クッキー入り抹茶チョコ、コーンフレークで塩キャラメルチョコ


★2017年

パン粉チョコボール2種(ビター、ミルク)

マシュマロとビスケットのストロベリーチョコ

抹茶きな粉のスノーボール



★2018年

ラムボール3種(ストロベリー、抹茶、紫芋)

柿ピーチョコ



★2019年

仕事辞めたので、どうしようかと思ったのだけど、自分用に作ったチョコケーキ
牛乳の代わりに豆乳を使って、白いのは粉糖じゃなくて、ホワイトチョコパウダーニコニコ

アーモンドダイスとオレンジピールが入ってます




さぁ、今年はどうしよう??キョロキョロ

作るなら、早めに材料買っとかないとねニコニコ





友チョコしかあげたことない笑い泣き

でも、作るのは楽しい爆笑