さよなら | ちびこのブログ

ちびこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日7ヶ月付き合った彼とサヨナラしました^_^

というのも、彼はイランという自分の国へ帰ります。

それも急遽!!!

まぁお国が違えば、考え方も価値観もまったくちがう。

ただ、少しの溝でさえ、離れていてはなかなか溝は埋まらないもの。

その溝を見て見ぬふりした私。

大事なこと伝えるの忘れたなー

とか、

後悔してることもあるけど、彼は別れても私のファミリーです^ ^

彼の成功と健康を願うばかり☻

あたし変わったなー

前ならどえらい凹んでたし、
不満爆発だったけど 笑

今はむしろ、新たな第一歩踏み出したような気がして、
明日や未来が楽しみで仕方ない♡

毎日些細なことが幸せで、楽しくて、そして楽しみがたくさんあって^ ^


今はなんてったって、自分の心の成長が折れ線グラフにしたいぐらい毎日楽しみ!!!笑


ポジティブさいこーう♡

明日も素敵な1日になりますよーに(≧∇≦)



iPhoneからの投稿