メンテナンス☆ | ちびこのブログ

ちびこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は私自身のメンテナンス日でした(・ω・)ノ

まずはウィンドウショッピングで、精神をリラックス🎵

そのあと、いつもお世話になってる美容室スタイリストのkyoさんのところへGO!!!

写真取り忘れましたが、なんとかモッサリしたヘアーと年越し前にスッキリしました☻

kyoさん.thanks❤️

そのあと何年ぶりかに思い切って、マッサージ➕全身矯正、
クマカイロってすごくいいところあるんだけど、そこいってきたよ(・ω・)ノ

肩とか首、骨盤もガタガタだったので、全部治してもらいました❤️

全身歪みとコリで呼吸が浅くなってたそう…

もしかして、こないだの息苦しさって…笑

あとは脂肪もスッキリすればいいんだけど(・_・;

まぁ美味しいもの食べた勲章として、来年ゆっくり脂肪と話し合います(・ω・)ノ

デブだからって、世界終わるわけでもないし!笑

なんだか最近気持ちに余裕があるあたし☻

何事も楽しくやっていこー!
オー!!!


iPhoneからの投稿