ファクトリー デート | ちびこのブログ

ちびこのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は息子氏と待ちに待った
映画 プレーンズ^ - ^

久々に休みの日朝から行動しました笑

カーズ大ファンな私たちにはかなり面白かったです^ - ^

お昼はせっかくファクトリーまで行ったのでhirihiri 食べました❤️
photo:01


んー
やっぱりマジスパのほうが、私には合ってる…

んで、いつもファクトリーで寄るコスメショップで自分へのクリスマスプレゼント❤️
photo:02



もちろん衝動買いです!笑

そんな夢のようなファクトリーから帰宅後、今年初の雪かき…
photo:03


ダイエットには良さそうだけど、やっぱり疲れる…

ご褒美もたくさんしたし、明日からまた頑張ってみよーっと☻


iPhoneからの投稿