あわわわわ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) | ずぅさんちのご飯

ずぅさんちのご飯

ずぅさんちの食卓


訪問ありがとうございます♡


タイトル「piece of cake!」((朝飯前!))

のように新米主婦の私でも

簡単に出来るお料理を載せていきたい

と思ってます(・ω・)

************



だいぶ、ご無沙汰です。

更新していない間、
とってもいろんな事がありました。



まず、仕事を退職しました(º﹃º )
調理師試験を受ける予定
だったんですが退職したので
もう、受けません。


そして、我が家に家族が増えました(•ө•)♡

シマリスの『ももた』です。
本名はももたろうですが
ももた。と呼んでます( ¨̮ )
{F48F2F72-7E26-4A22-B92E-D9CADCDA2C4C:01}

ほっぺにご飯をたくさん詰め込み
「あげないよ。」
って感じの顔です(´-ω-`)


そして、つい最近
またまた家族が増えたのです。

ハリネズミの『sunny』
sunnyは、2日前にペットショップから
連れて帰ったのでまだ警戒して
フシュフシュと威嚇しまくり(*_*)

写真も控えてるのでまた改めて
ご紹介したいです٩(ˊᗜˋ*)و



今はお家で2匹のお世話を
頑張ってます(^^)
またマイペースにお料理
投稿していこうと思ってます( ¨̮ )




それではみなさん
短いですがおやすみなさい。



**************


読んでくださりありがとうございます♡



レシピブログに参加しています
よろしければクリックして頂けると
励みになります↓



レシピブログに参加中♪