GW.四国旅行〜うどん学校〜 | ずぅさんちのご飯

ずぅさんちのご飯

ずぅさんちの食卓


香川の旅行雑誌見てて
見つけた中野うどん学校!

彼と2人で入学してきました♡


{3CDC74F7-ED17-4A60-9574-6513309271FB:01}
まず準備してもらってた生地を
伸ばして
{CC9F77FF-966E-40E9-B48A-78BF07EAB725:01}
切って
{E48A6D1B-18D7-4079-A820-F2F4B8D12B0E:01}

{FA717934-C275-49EE-AA95-4A6B0A2E543A:01}
完成♡

次は準備してくれてた粉を
まぜまぜこねこね
{A3CD2F98-8201-4699-A095-F4AC1A1A115C:01}
料理好きな彼がまぜ担当

私はお水入れたり
写真を撮ったり
ボールもったり
励ましたりしてました(・∀・)

{DB115480-5692-430B-9964-BF3DC12BB256:01}
ふみふみ

{F78337A2-FF08-4EDE-A90A-78055F639482:01}
完成( ^ω^ )
これは持って帰って食べてください!
との事でした!


先ほど切ったやつを
茹でて食べるんですが
私達は弾丸でしたので
持って帰るようにしました。
{78137AA6-E2B4-4CA4-A857-85E7B72C5381:01}



卒業証書と作り方と綿棒が
一つになった掛け軸を
もらって無事卒業♪

進行してくれるおじさんも
なかなか面白い方で
楽しく作ることが出来ました♡


{ECC2F2C3-D4E8-4099-A237-CC041DB4D590:01}

次の日の朝、早速食べました♡
もちもち美味しかったです( ^ω^ )


いっときうどんは食べたくないですw
なのでこねこねした生地は
冷凍庫で保管してます。


久しぶりの学校とても
楽しかったです(・∀・)
ここもオススメ♡