胎動 | アラサー2児ママのワンオペ子育て、夫婦、暮らしの記録

アラサー2児ママのワンオペ子育て、夫婦、暮らしの記録

2018.10男の子と2020.6 女の子、2学年差年子の兄妹を育てる、転勤妻・フルタイムワーママです!
子育てのあれこれや夫婦のあれこれ、ママ友のあれこれなど書きます(^∇^)
仲良くしてください❤︎

こんにちはルンルン

17wのときに初めてこれが胎動!?というものを感じました。感じ方は色々あるっていうけど、私の場合はポコって感じおねがい
べびーが蹴ったのか…殴ったのか…それとも頭突きか…笑い泣き手でそこ叩いたらもっかいアタック恋の矢!!

不思議な感じ。。今までは検診でエコーをしてるときしか妊娠の実感を持てなかったけど、今は毎日胎動があるたびに、お〜今日も元気元気〜ウインクともう一つの小さな命を感じてます。

今日も元気に育ってね〜ハート

それでは。