中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~ -97ページ目

サイボーグ

 
 
 
 
 
たしかに~




炭火焼き塩チキン inベッカーズ

うます
だぜー^^





マヨネーズぬいてもらったぜ



なんかね


塩のリアリティと


シラガネギ
↑たぶん




ないすまっち


なんだよ



あやかのオススメだし☆



おためしあれー





そして

コーヒー回数券を
1000円で
手に入れた
あたし

マニアだー



タリーズも
スタンプ
全部ためたから


コーヒー
1杯
無料なんだぜ




自慢できることが
これくらいしかない


はしでした




浴衣とかもってないよー


おえ

初対面




誰も帰ってこなーーーーーい



えと

今日は

よく頑張りました



よし



ちーやんとめぐーん優しス (:;)



明日は


モナリザさん

(↑復活!笑。お世話になってるチューターさん)



に添削してもらう




なんか いろいろ


だけど


図太く 行く



うん

ほんと自分

神経 図太い  笑



最近


超夢みるんだよね



急にメール来た人とか


電話着た人とか



その日

接触はかったり

話題にあがった人とか


正確に

でてくるの



ストーリーは

はちゃめちゃなんだけどね☆




今日はだれが


出てくるでしょう





ここのブログ

知らせたいのに


知らせそびれた人


たくさんいるよーーー



遊ぶごとに

知らせていこう




ひゃああああああ


今日も一日



おつかれさまんさ たーばさ ★



BOSS

ほんとたのしかったわあああああ^^






卑猥

中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~-090624_0011~01.JPG
 
 
 
 
妹の
コーンウロー


↑ あってる?笑




総体にむけて
部員全員でやったらしい



今時の若い子は



やるねー´`




二十歳になったあたし



酒飲んでるときに




あ、合法なんだなあー

って

思うくらいで


とくに変わったことはなにもない




でもなんだか

二十歳になってから
ここ二週間くらい


いいこと尽くしな気がする


幸せっていいね



今日
久しぶりに
男の子としゃべった




女子として


どんどんおちてくよね


てか前から女子じゃなかったよね



メスって
いわれてたよね



いいんだ




あたしは
一生 結婚したくない




ちゃおー