駄菓子
今から
東京に
むかいます
久々の
千葉
脱出!
こないださー
恋
とかゆってたのにさー
もう
顔も
忘れちゃった!笑
今週はきっと
会わないし
どんどん記憶なくなるよね^^
恋じゃなかったんだね^^
てかむしろあたしが
記憶喪失気味?^^
笑
あたしの
高校の成績じゃ
返済義務のある
奨学金ですら
もらえないんだよね(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
うっぜ!笑
まあ あたしが悪いんだけど
もう少し
頑張っとけば!
とか
思わないよね~
いうよね~
高校楽しかったし
ちなみに
バスケやってたせいではないよね
バスケ部でも
成績いい人
いるよね~
いうよね~
勉強よりも
サイゼをとった
あたしの
高校3年間に
かんぱーい
´`
きっかけ
妹と
語りまくって
この時間。
4時だよー
朝だよー
新聞配達されてるねー
小鳥 さえずってるねー
今日
モナリザさんに添削してもらたよ
俺は誰にもとめられない
っていってた
笑
とまらずまわりつづけるがよいさ
添削 ありがとございます
ぴーえす☆
今日すごく
かっこいくて
変な人と
出会って
軽く
ほれそうです
でも
恋は必ず実らない
という
あたしの定義より
断念です
笑
本音がいっぱい
はしブログでした
笑