ぶは
駆け込み乗車
成功したときの
達成感
いいよね~
てゆーか
どどどっぺる!
まじ
ナルタンに超似てる人みた
やばかった!
なんか
髪のながし方
とかまで似てるの
ひゃー
いるんだね
なるみが
二人って
想像すると
なんか
戸惑うよね!笑
今日は
おとーさんと
豆腐を食べる
夢
みました
微妙な寝起きでした
ハイスケジュール
こなすぜ^^
へろーきてぃ
朝飯は絶対 米!!!!!
派のあたくしですが
ここ最近
3日連続でパンということで
洋風な
れでぃー
に
近づきました
と
思いきや
食べてるパンが
あんぱん
ヤキソバぱん
豚の角煮ぱん
とのことで
ごはんとたべたら
おいしそーな
和な
感じでした
どーでもよすぎて
やば!
あ!
あたし
やせることにした!!!!!!!
やせたってみせる人いなーい
が
今までの
根底の精神だったけど
こないだ
あみっぺと
話したときに
あ!
と思いました
彼氏いる人って
けっこうずっといんじゃん
いない人ってけっこうずっといないじゃん
“彼氏いる人は彼氏のために綺麗になろう(この気持ちはあんまわかんないけど笑)って努力してますます綺麗になってどんどんモテる”という正のフィードバックがおきてるんだね!!
一方
彼氏できない組は
その逆の
負のスパイラルがおきてるわけです
つまり
あたしは
やせないし
モテないし
いや やせたらモテるわけじゃないよ
性格よくしなきゃだし
かおもきゅーとにしなきゃだし
髪もサラサラにしてプリンなおさなきゃだし
言葉遣いきれいにしたり
あー
めんどくさ(´Д`;)
モテなくても
やせなくても
好きなものたべて
笑っていられれば
それでいーよね
だめだ!
ダイエットします
とりあえず
毎日食べたものかきだそうとおもいます
ブログではかきださないので安心してください
ちょうど下半期
スタートだし
キリいいし
とりあえず
8月までの一ヶ月で
8キロおとしてみようと思います
絶対無理です
6キロにします
いや
無理です
4キロにします
はい。
あたし
この一ヶ月で
4キロやせます
やせたら
ご褒美に
焼肉つれてってください。
とりあえず
精神的に苦痛にならない
ダイエットをします
つらいのはいやなので
まあてきとーに
嫌になったらやめます笑
あー
くだらな
祭
今日
食べたもの
☆朝ごはん
→牛丼
☆昼ごはん
→牛丼
☆おやつ
→ミスドのエンゼルクリーム
☆夜ごはん
→肉サラダ、イタリアンハンバーグ、たらこソースシシリー風
(もちろん全部一人前ずつ
☆夜のおやつ
→不二家のチョコケーキ(やばいうまいやつ)、不二家のチーズケーキ
(もちろん一人前ずつ
ハッピーターンとか
お菓子もろもろ
☆帰宅後のごはん(夜中12時すぎてから食べるというデブ度
→豚さんの角煮、煮物
バスケ現役時に比べたらたいしたことない?
でも最近のあたしてきにはけっこう喰った
会話がはずむと
食欲もはずむ
次は
ドッジボール!
ドッジ大好き
中学時代の青春の代名詞は
ドッジといっても
過言では
ないでしょう。
いや
過言かな?笑
自立した女性
が
合言葉の
橋でした