ケニア
いろんな
人間がいるね
おもしろいね
めんどいね
あたしは
人間より
動物に
近いかな
笑
なんの動物!?って考えると
希望は
小動物的な
かわいーやつがいい
それか
トラとか
かっこいーやつ
でもね
しっくりくるのは
牛か豚だよね
毎日共食い^^
そーいえばむかし
学校の給食に
いろんな
形した
ブロックチーズみたいのがあって
電車やらうさぎやらとらやら
たくさんいろーんな形があったのに
たぶんあたしは
小学生の6年間ずーっと
ゴリラが
配られてた
笑
給食当番の陰謀だね
んー
給食当番が配ったあとに
けんと君が
とりかえてゴリラにしてたかもしれない
笑
なんで
あたしにゴリラ配るのよ!って
ケンカしたこともあったよ
笑
そう思うと
あたし 少し成長したかな
うん
少しずつ
大人に
近づいてるんだね
みつを^^
さわるなきけん
圭が
寮にとめてくれたので
昨日 きょうって
一橋の
授業に
潜入させてもらいました
きょうの
1限の授業は
とても興味深い授業だった
たしか
経営戦略論
みたいな
そして
1つ
気持ちの変化が。
一橋の経済じゃなくて
商学部をめざそうと
しっかり考えれば考えるほど
あたしのやりたいことのほとんどは
商学部の授業だった
一橋の商学部は
“課題も多いし
1年からゼミが強制だし
かなり大変で
逆に経済のがやりたいこと変わっても融通きくよ”
っていわれてたので
経済にしよっかなって思ってたけど
やっぱ
興味ある分野が商学部に多いってわかったなら
目指すしかないでしょう
さらに課題多くて大変ってことは
大学側からしてみれば
力いれてるってことだし
せっかく高い金払って大学にいくんだから
やれるだけの勉強
やりきりたいよね
ま、結局は金かよって思われちゃったよね
もち
金
大事だよね
くれるならほしいよ
てか
くれ☆
でもあたし
プライスレスなものも
たくさんもってるよ
TOMODACHI(^з^)Chu!
話もどりまして
受験的には
経済学部より倍率高くなっちゃうらしいー
後期試験もないらしいー
まあ
関係ないよね
そんなん知らねーよ
ってわけで
大学で
こんなこと勉強したいっていうことが
少しみえてきた今は
商学部目指すチャンスかな
とか
思ったり
思わなかったり
ラジバンダリー
いや 思ってるから
目指すぜ
早く大学生になりたいし
早く受験生を終わりにしたい
とすごく
おもった
今がつらいとかじゃなくて
今後の楽しみが少し具体的にみえてきたから
かな
とか
思ったり
思わなかったり
ラジバンダリー
はっきりしない女だね
笑
いやでも
もち
早く社会人になりたいよ
早く自分でお金かせぎたいよ!よ!よ!
でも(でも?接続詞にがて)
受験勉強にただただおわれる1年じゃなくて
将来のことたくさん考えたり
じぶんのこと知ったり
いろんな人から話きいたり
遊んだり
飲んだり
焼き肉いったり
花火したり
カラヲケいったり
ラジバンダリー
´`
いろんなことしながら
人間てきに成長する1年にしたいよね
いやー
はたちなったんだし
もすこし
いわゆる大人に
なれるかとおもいきや
ガキなあたし
暇さえあれば
肉のこと考えてる
みんなそんなもんかな
牛肉のかたまりやいたやつ
いわゆる
ステーキ
が
食べたい
そう
結局は
食べもの日記になるんです
