中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~ -62ページ目

これでいいのだ

中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~-20070912_o.JPG

 
 
 
 
 

敵が
襲来しましたー



(´Д`;)



ええ


そうですとも




鼻水地獄。






原因は


風邪じゃなくて
ホコリなんで



心配しないでね(^O^)




ベッカーズで


激しく
鼻をかむあたし


清々しい!



マスクとかつけてみて
スエットで
眉毛ない





ヤンキー?



しかし


右手には



キャリーケース
(っていうんだっけ?参考書いれるやつ)




ギャップ萌え
キマシターーーー゜∀゜

ども






お守りもらいました


ほんとに嬉しありがとう。




これで
受かんなかったら
大馬鹿者じゃー



雨にも負けず
鼻水にも負けず
頑張るぞん






かすみんのひこにゃんかわゆすすぎてきゅんきゅんでして
勝手にのせてみました


ゆるキャラええねー^^

れたれたレタス

中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~-091115_1838~01.JPG

中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~-091115_1722~01.JPG

 
 
 
 
 
写真は


芸術

腐敗



・芸術について




齋藤先生に
バースデーカードだした封筒に描いてみた


作 はし




齋藤先生
誕生日おめでとうございます




もちろんみてないけど笑




・腐敗について



かばんのなかで一晩忘れられて腐ったモスバーガー

ごめんなさい汚くて


犯人 はし




さよなら

岐路

おかんとのメール。

母→なんかほしいもんある?

私→あいす

母→冷蔵庫にピノあるよ。スティッチが狙ってた!

私→そゆえば昨日スティッチにピノってなに?ってきかれたんだよね…

母→さすが!するどいね 帰って取り調べしよう!

私→今日の夜ご飯なに?

母→蟹となまこだよ

私→ステ、なまこ嫌いだって

母→べー(あっかんべえのマーク)
生意気なやつ!








(^O^)スッゴクひまだったんやね(^O^)





ぴーちゃんみて
ほんとバスケやりたくなった


泣きたくなるくらいいろんなことそれぞれ頑張ってる友達がたくさんいて
刺激されて


恵まれてる



もらってばっかじゃなくて
与えられる人間にならないとね(^^)v




まなみに


かずは元気ない!

っていわれて

え普通に寒いギャグとかくだらない話とかキモいこととかいつも通りいってたのにーって思って


なんで?


ってきいたら



いつもよりうざさが足りない!


っていわれた笑


ちなみに結局
全っ然元気だったんだけどね!笑


うざさで元気度はかってるまなみがウケた!笑





いまマックで
高校生カップルが
ちゅう した!



いーなあ


あたしもちゅーしたい
´`笑



欲求不満オバケ




(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)





こんな話題のあとに申し訳ないですが






みぽりん☆あみっぺ




誕生日おめでとーう(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v




二人は知り合いじゃないけども笑
誕生日一緒なんだね


みぽりんが電話してる途中に


あ ハクサイ落ちてる!



っていってたのがちょーうけた笑




はやくみんなに会いたいでーす☆ちゃお