ハイテンションでおきらくなまいうぇい
完璧ぐ~のね
ちょお
かわゆす(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
まゆゆー
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
笑
いやああああああ
きゃあああああああ
あぎゃああああああ
笑
なんか
仏様みたいな的な感じで
憎しみとか怒りとか嫉妬とか
超越できればいーのに
でも
そういう負の感情がないってことは
対になる感じの
喜びとか幸せとかも
感じられないはずっすよね
じゃあ
いいか(^O^)
ん?笑
イライラおさまった!
セルフコントロールやば!笑
てか単純?
てかてきとー?
うん
てきとー(^O^)ほーう
今日
電車で
ヨダレたらして
寝てたよね
でも
乗り過ごさない
クォリティー
てか最終的に
落下したヨダレの量
はんぱねーから
ごめんね
汚い話しで。
斉藤和義の紅盤の歌詞カードの表紙
えろっ!
いーねー(^O^)んふふ
笑
こーゆうの意識しちゃう日は
変態な夢みるよね
たのしみー(^O^)
笑
早くサンタさんこないかなあ
エゴ
スウェットで
津田沼は
日課になって抵抗なくなったんだけど
今日
髪むすんでるの
輪ゴム
なんだ!
笑
髪むすぶゴムを探す体力なくて
笑
いや
別に結ぶほどながくないけどさ
てか
読みたい本あるんだけど我慢?
てかハゲタカの続きも読みたいのに
てか
ハゲタカおすすめだよー
とくに経済学部の人に
てか日記みてる人で
経済学部
ゆうちゃんだね!!
ゆうーちゃああああん
鯛焼きがあたしを呼んでるー
あたしも鯛焼きをよんでるー
最近の日記
くだらなさが
さらに輪をかけてきたね
とりあえず
11月ですけど
めげてないよ
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
みんな
ありがと
う
ございます
ポッキーの日ということで
かんとりーまあむを買って食べようと思います
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)しゃー
ねむ
今日は
いえ
今日も
元気っき(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
そこで
なんと
なんと
なんと
ビックリビッグニュースが!!!!!!!
なんと
携帯の
裏のカバーが
またなくなった( ;_;)ノ
新しくして
一ヶ月もたってないのに!
ぴーちゃには
わざわざメールで報告したね笑
もう
なんなの!?
あたしが悪いの?
うん笑
悪いよね笑
そんなことにはめげず
元気に頑張ろうと思います
ちゃお