はげたか
自分から
えっちしよ
って誘えるような女になりたい
変態になりたいとかって意味じゃなくて
そういう女でありたいんです
いや
変態になりたくないわけではないんだけど
ん?´`笑
魅力と自信と強さを兼ね備えた感じ。
アグレッシブな感じ。
人生
受けより攻めるべき
がモットーなんで。
(いま決めた)
誰がみてるかわからないこの日記
お粗末さまで(^O^)わはは
ついつい
ノリで
有吉の
自叙伝を買ってしまった
どーしたんだあたし
しかも
ノリといっても
友達と談笑しながらのノリではなく
一人でにやにやしながらのノリだ
あたしの人生の大半を占める表情は
にやにや
なのかもしれないって
思うほど
最近にやにやすることが多い
笑顔じゃなくて
にやにやなのだ
好感度のあがることも少しはかいとかなきゃ
おれは
海賊王に
なーる!
存在対効果
!!!!!!!!
(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(^O^)(^O^)(^O^)
いま
!!!!
ホームで
電車のドアが開く位置のまんまえで
本読んで電車まってたの!
まんまえで!!!!
まんまえだよ!?
なのに!!!!
電車きたのにきづかないで
電車にのりそびれた!!!!!!!!!!!!
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)笑
やばくね!?
自分の世界に入りすぎじゃね?!
衝撃的なんだけど
!
確かに
音楽聞いてたから
気づきにくいかもだけど!!!!
ビックリしたし
自分が愚かすぎて
一人でにやにや
(^O^)
ぱっと
電子掲示板みたら
次の時間の電車の時刻になってた
(^O^)
自分が乗るはずの電車をみることすらできなかったの
なんたる失態
電車乗る気 失せて
結局
マックにいるあたし
はんぱねぇ
やんごとねぇ
∀
愛国心
ちゃぱぱ(^O^)
ふぁふぁ
んひょー
あたし決めました
もう
揺らがないと!
へこたれません
勝つまでは!
ひゃ
ちょーっと
ワンピースに影響されつつだよね
あたし大学生になったら
ワタミ系列でバイトする
!
渡邉美樹(ワタミの元社長現会長)の
ビジネス書読んで
決めました
そう
単純以外のなにものでもない
笑
シンプルに生きるのが1番だよね
ね、
ルフィ
笑