中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~ -49ページ目

てがみ

 
 
 
今日は

勝手にイライラして
さいてー

でしたっ

糖分とカルシウム
足りてないのかな


実際
足りてなさそう!笑


肉ばっかくってるから血の気が多いとか?


ちゃんと野菜も喰ってるよ


とか
話ずれたけど


おかんは
なんも悪くないのに
被害を被りました

申し訳ないっっ

なのに優しかった

それに比べてあたし!!!!


うんこと比べるのも失礼だ
(うんこに)


でも
今日はもう過ぎてしまったから
いまさらなにいっても
仕方ない´`

だからって

そういう日があっても仕方ない!

とは思わないけど



そんなんいやだもの


とか
もうなにいってんだか意味わかんね!笑


とにかくおかんにはちゃんと謝って
明日から
明るく元気に愉快にやっぴーやっぴーだねって感じで生きるのです


精一杯頑張るのと

自分に精一杯になっちゃうのは

全然違うから
難しいね
ねね

とりあえず

明日は
新しい下着つけて
ルンルンやっぴーって
感じでいこうと思う

可愛いから
誰かに見せたい!笑ひょひょ


さすがに
写メにアップしたら
変態だよね!!!!笑


てゆか
きりたんぽ
ってどうゆう気持ちで食べるもの?


米にも餅にもなりきれてない感じがいたたまれないのはあたしだけー?


あれこそが美味しいんだ!
って
いつか大人の味覚になるの?



ってゆー
今日生まれて初めてきりたんぽを食べたあたし


なんか腹いっぱいにならなくて
いまから
テキサスバーガーを7コくらい食えそう

テキサスバーガー食べたことないけど!
はっぴーやっぴーな夢がみれますよーに


ちゃお

なんでやねん

 
 
 
今日電車で

ぴろぴーに会えたのは
まじ 運命だと思った


興奮した(^O^)(^O^)(^O^)笑



でも
ちょっとの時間しか触れ合えなかったせいで

逆に寂しさと会いたい欲求が募った




あい あむ レズビアーン



ぴろぴー
いつでもジョイフルきてね
おかーさんと笑


イチャイチャしたいぞ



今日は

願書買ったり(いまごろ!(´Д`;))

過去問買ったり(いまごろ!(´Д`;))

下着買ったり(見せる人いないのに!(´Д`;))


しなきゃいけなくて
津田沼ったよ


あの
少し湿った空気が
すき



とか


もちろん空気の違いとかわかんねー



とにかく
あたしの好きなタイプの男性像が判明した


知りたい方は
湘南乃風の黄金魂をきいてください

あの歌詞をかける人です
あの男気です
あの暑くるしさですあの強さパッション思想です

それでいて
それプラス
女にだらしないチャラさがあったら
あたしは完全にノックアウトです


そんな人はいません

知りたくない方も聞いてください


聞いてほしいからです


でも実際
誰でもいいから
彼氏ほしい



うそです
本音がちらり

そんなこと言ってよそ見してないで
頑張らねば



でも
言論、表現の自由は
保障されてる



あたしもスノボしたいな


ちゃお

虚像の砦

 
 
 
 
もう一生
こんな時間に
おにぎり(明太子)なんて
食べません( ;_;)ノ( ;_;)ノ( ;_;)ノ


でもうまかった・∀・

やっぴー


太りやすいとされる夜中に食べるっていう
スリリング感が
美味さを
増長させるんだよね(^O^)


障害のある恋の方が燃える

っていう少女漫画にありがちなあの思想と同じですよ



きっと前者は誰からも共感されないの


とりあえず
今日は
ジョイフルの店員さんとしか
会話してない



あと
スティッチ


げへへ


すーちゃん
けつ付近に穴があいたから
手術してあげたい


ジョイフルの店員さんとスティッチは
最近のあたしの事情を親よりも理解してる気がする


頼りにしてます(店員さんとは別にそこまで親しくない)


とりあえず
ドリンクバーと
トイレの利用頻度は
そんじょそこらのやつには負けないぜ
やっぴー