キムサムスン
サイゼでごはん食べると
眠くなるんだよね
てゆか調査書一枚なくなって
後期だせない疑惑
月曜までに
できたりするのかな
いや
必死に捜さねば
チュッパチャップス大切にしてね
つらいことがあったときに
なめてね
今年こそは
女バスで
バッチリ全員大集合したい
女バス好き
なかなかみんな揃わないからね
まあ
旅行とか
あたしのせいだけど
最近よくいわれるけど
やっぱあたし
声かれてるって
成人式飲み以来
ずっと治んないんだよね
どんだけ騒いだ成人式飲み
白井も好き
ぴろぴーの飴で
心も喉も癒されるはず
2月25日に
国立前期おわるよ
早稲田の政経が受かってたら
後期受けないで
それで終わり
国立前期の発表は3月8日だよ
早稲田も前期も落ちてたら
まだ続く
3月12日が国立後期だよ
泣いても笑っても
それで全部終わり
みんなが聞いてくれるから
かいてみた
結果とか
受験のこととか
聞きにくいよね
でもあたし
はんぱなくプレッシャーかけそうな応援も
ダメだった結果を聞かれるのも
全然嫌じゃないよ
むしろ嬉しいよ
変人なのかな
プレッシャーはあたしのエネルギーだし
結果聞いてくれるのは
興味もってくれてるのか(^O^)
って感じだから!!!!!
自分からは
言わないけど!笑
とりあえず
韓国と北海道とドイツにいきたいね
いまから色々買わなきゃ
ちゃお
やっぴ
人を気遣えて
自分に厳しくて
心が広い
人間に
なりたい
なりたーい
成長したいね
翼生えてこないかね
ベロが長くなるのも楽しそうだし
えら呼吸できるのもいいね
でも1番は
心が成長してほしいね
心が成長したら
次は
翼を生やすこと考える
楽しみ
頭おかしくなってないよ
元からだもの
(p∀-)☆
やる
青春は全力でかけぬけるー!!!!
あたしの人生は一生青春だから
つねに全力ダッシュだね
笑
たまに一休みして
応援してもらって
坂道は苦しくて
だけど乗り越えて
嬉しくて
笑って
マラソンって
人生の縮図だねー
ゴールの瞬間て
全身からいろんな液体がでそうなくらい(あたしの感覚、笑)
幸せだから
死ぬ瞬間て
幸せなのかな
深いねー
深く考えて放った言葉じゃないけども!笑
願書も順調に出してるし
月曜に忘れさえしなければ
今年はノーミスだよ
ギリギリだったけど!(´Д`;)進歩だね
なんか
大切なポイントポイントで
電話かけてきてくれる人がいるんです
たまたまな時も
意図的な時もあるんだけど
・・・
惚れてまうやろーーーーー
!!!!!
笑
惚れないけど笑。
ふぁー
今日は珍しく
ジョイフルじゃなく
マック勉だよ
チーズバーガー(ダブル)
喰っちまたー
きゃいーん
ちゃお