とまと
ついについに
決定的に
やややややややややっちまったあああ!!!!!!
やらかしたよ
ミスの
無限ループにはまったよ
数ⅠA
きっと破滅的な点数だ
でも
頑張る
こっちは二年分の思いがつまってんだよ!
そう簡単に諦めきれねーから
ばか!!!!
だから最後の数∥B まで頑張る!!!!
泣かないもん!
笑
やきにく
なんかめちゃくちゃ疲れたでい
よくわからんが
明日も頑張るでい
エールくれて
ありがとう
感動で
まじで泣きそう5秒前
だったよう
こらえたら
ニヤけたぜい
制服姿と
スエット姿
どっちがうざいんだろ
明日も
同じかっこしてったら
バイキンマンかな
久々のおかん弁当で
腹いっぱいだた
ステーキと明太子おにぎり
ああああ
甘いもの食べたい気分だーい
まあ
知らないけど
頑張ろ
みんなもいろいろふぁいつ(^^)v