9月9日 | 茶香~明日は明日の風が吹く

茶香~明日は明日の風が吹く

気ままに楽しくいきましょうよ

令和6年は昭和にすると昭和99年。

 

今日は昭和99年9月9日だったのね。

 

ちなみに平成なら平成36年。

36年なんて、あっという間に過ぎてしまった感じですよ。

 

 

今日はパリパラリンピック閉会式の日でした。

今年のパラリンピックは緊張した競技が多かった。

 

中でも

車いすテニス

車いすラグビー

ゴールボール

ボッチャ

 

これはハラハラドキドキの展開で

リアルタイムで観ていました。

 

 

明日はサッカー日本代表

ワールドカップアジア最終予選のバーレーン戦。

すっごく見たいのに地上波の放送が無い。

DAZNも見れないし…チーン

ε-(ーдー)ハァ

 

 

 

週末は寄り道して城北公園に行って来ました。

 
 
屋根の横にうっすらと富士山富士山見えるのわかりますはてなマーク
周りの木はなんじゃもんじゃで
花がなければ、なんてことない普通の木です爆笑

 
 
 

 
 
こんな暑い夏にピンクの花が咲いていたのでカメラで検索サーチ

 
 
サルスベリのお花らしいです。

 
夏場は滅多に行かない公園だけど
暑くても散歩したりジョギングする人が結構いるんですね。
 
 
 
 
 
そして
久々のポテチトライアル
 
スーパーの目立つ場所にあって
ストロングに挑戦してみたくなりました。

 

結果は

楽勝グッド!キラキラ

余裕の辛さです。

 

過去の男気ポテチを上回る商品は出てきませんよニコニコ