パリ五輪 組み合わせ | 茶香~明日は明日の風が吹く

茶香~明日は明日の風が吹く

気ままに楽しくいきましょうよ

静岡マラソンが終わった数日後、

大会の夢を見たんです。

 

夢の中くらいランナーでありたかったけど、夢でもボランティアしてました爆  笑

 

担当はエイド

 

 
 
給食テーブルの前で応援してますフラッグ
 
 
 
 
と、まぁここまではごく普通だったが
 
不思議なのが
給食で目の前に出ていたもの。
 
 
 
 
それが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大葉!笑い泣き
 
 
 
 
(゜Д゜) ハア??もやもや
 
 
 
なんやて!ムカムカ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
 
 
 
嘘だろ?! ハッ 武蔵三郎(櫻井翔)
 
 
 
 
なんてツッコミ来そうでしょゲラゲラ
 
 
でも夢のランナーは、真剣に一枚ずつ取っていくの。
食べんのかぃあせる
 
 
目が覚めて、自分でもなぜ大葉なのか
考えておかしくなりました笑
 
 
 
 
 
パリ五輪まであと4ヵ月余り
 
 
団体競技は、少しずつ予選の組み合わせが決まって来ました。
 
初戦の対戦国(世界ランク)
 
バスケ男子バスケット
日本(26)vs  ドイツ(3)
 
バスケ女子バスケット
日本(9)vs アメリカ(1)
 
サッカー女子サッカー
日本(7) vs スペイン(1)
 
どれも格上!
 
いきなり強豪きちゃったよ滝汗
女子バスケとサッカーは世界ランク1位なんて
(ノ∀`)アチャー
初戦から難しい。
 
だからって弱気にならないで欲しい。
男子サッカーカタールW杯で
ドイツとスペインに勝利したような快進撃を、パリ五輪でも見たいねキラキラ
 
 
 
今週はサッカー、野球、フィギュアスケート、競泳などスポーツ盛り沢山です。
 
そんな中、大谷選手の通訳問題や
男子サッカーの試合開催地が白紙になるとか、選手に影響するような事が出てきてもぅむかっむかっむかっ
サッカーは、なでしこジャパンも振り回されたからねぇ。
JFA新会長のツネ様、しっかり頼みますね!
 
 
 
春が近づいてますが
季節の変わりめは不調が出やすい時期です。
先週、片目が結膜下出血になりました。
白目に真っ赤な血。
自然に消えるまでの数日が憂鬱だった汗
 
 
 
追記
静岡マラソン 
フルマラソン 9,036人が完走
素晴らしい~クラッカークラッカークラッカー