ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されたけど、小さい娘がいるのでまだまだ自粛中ですが、

そんな自粛ムードとは関係なしに、今日も元気いっぱいのゆら(笑)

 

 

外に出ることが大好きで、今日も公園でお友達に会えてキャッキャッ笑ってました~

お家に戻ると外が良いって泣いたり、外にでると授乳の時間になっちゃって泣いたり(笑)

 

どんな時でも自分の想いを全力でぶつけてきます

 

全身を使って伝わり続けるまで自分の想いを伝える。

 

とにかく諦めない!


 

 






 

赤ちゃんは泣いたり、手足をバタバタさせたりすることで自分の主張を周囲に伝えて、周囲を動かす力がありますよね。

 



 

赤ちゃんの想いが周りの心を動かしているんですよね。

 

そして私もその動かされている人の一人ですが(笑)

 

 



 

今がどんな状況でも、相手が誰であろうと(笑)

自分の想いを全力でぶつけてくるのが子供です。

 

 





大人になればなるほど、何か夢や希望を持っていても

 

それが自分に「できるのか、できないのか」天秤にかけたうえで、

 

「無理かも・・・」と判断した途端に、他の方に気が向いてしまって、

 

できる可能性が高いと判断できた場合は一生懸命取り組む。

 





 

 

 

私は泣きたいくらいに叶えたい未来は、ノートに書いたり、仕事仲間に話したり、相談したりしながら強く強く描いているんです。

 

 

正直、叶える為の方法なんか、どうだっていい。

 

 

強く強く思うことで、ベストなタイミングでそこへ行ける方法をキャッチできるから

 

そしてキャッチした瞬間から全身全霊込めて全力で動くだけ!

 

 

 



 

 

よく、「モチベーションの上げ方」を聞かれます。

 

 

でも私がいつも答えるのは

「モチベーションの上げ方とかはあまり意識したことが無いんです💦」

 

 


 

だって今やっている私のすべての行動は、

どうしても叶えたい未来にいける行くための術なんだから。




 

もう、ワクワクで楽しくって仕方ないじゃん!?

 

って思うわけなんです(笑)

 

 

【♡オススメ記事♡】𓇬旦那に反対されました
𓇬SNSでよく見る、1日5分!放置でできる在宅ワークの真相は!?
𓇬在宅ワークに不安・ネガティブ要素は当たり前

 

 

ソフトバンクの孫さんの言葉で、このようなのがあります。

【うなされるような情熱なしに、大きな夢は成し遂げられない】

 

これです!これ!

 



 

そう、情熱!!




 

 

「モチベーションが上がらない」とか「頑張っているのにうまくいかない」とか

 

その前に、

 

 

そのことにうなされるような情熱を持っていますか!?

 

ということです。

 

 

持っていますか?情熱。

 








 

赤ちゃんのように、がむしゃらに大声で泣いて気持ちを伝えたいほどの想いはありますか。ということ。

 



 

もし、イマイチやる気がでないとか。

モチベーションが続かないとか、

 

慢性的にそう感じている人は、もう一度自分と徹底的に向き合ってみるといいです。

 

 



 

 

うなされるくらい本気で叶えたい未来は、

 

本当にこれなのか?と。

 




今までやってきたことを、覆すような行為かもしれないけれど、

 

疑って、掘り下げて、ほじくらないと、本気の自分には出会えない。

 

 

って私は思っています。

 

 

 

 

 

努力することは、本当に大事だけど、

 

その為には本当のワクワクや情熱がないと!

 

 

努力もモチベーションも関係なく、やりたくって仕方ない状態!

 

そういうものを探していきませんか?☺️

 






 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram