私のコンサル生や、私に連絡をくれる人に多いのが

子供の近くで働きたい

自分も子供にも我慢だらけの生活をさせたくない!

今より幸せに豊かな人生を送りたい!!

 



という方が多いのだけれども。



実際、本心を聞いてみると



「理想を叶えたいけれど・・・・」




会社を辞めてからお金に困ったらどうしよう。

私もビジネスをしてお金を稼ぐことができるのかな・・・

失敗したらどうしよう

 




という風にネガティブになっちゃって

結局行動できるまで時間がかかっちゃったり
そもそも行動できなかったりする人が多いんですよね⚡





私自身も元々普通に大学卒業して、会社に通っていたから知識や人脈など何も持っていなかったので、

そういうネガティブになってしまう気持ちってものすんごく分かるのですが




だけど、結論その不安も心配もネガティブも

自分が行動していかないと解消できないんだよお-----!!!

 

 

 

って声を大にして叫びたいです(笑)

 


 



結局自分の足で歩いて走って転んでまた立ち上がらないとあなたの理想は絶対に叶わない!!!




少しずつでもいいから行動していって
小さな成功を積み重ねて一つ一つのネガティブ要素を消していくしかない。





「なあんにも努力しないで適当にやっていたら、理想の人生手に入れちゃった☆」


ってことは残念だけどあり得ない。





今、どんなに豊かな人生を送っている人だって必ず失敗をしているんです。

どんな天才だって必ず転んで泥だらけになっている。
 

〈大好きなリッツカールトン♡〉

 

 

そこに対して、自信を無くしてしまう気持ちは分かるけど、いつまでもそこに捕らわれないで


その不安や失敗を楽しんでチャレンジし続ける



それしかないんです♪

 

 

今、うまくいっている人は

沢山転んで、失敗したけど諦めなかった人達なんじゃないかな。

 

 
 
 

 

動画でも分かりやすくお話ししているので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram