かれこれ物販のスクールを立ち上げて3年ほど経ちます、

 

その間に本当にいろんなことがありました。

 

 

 

みんなでお金出し合ってスクール生が集まれる事務所を借りたり、みんなで夜通し泣きながら語り合ったり、旅行したり。

 

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

 

今では私にとってなくてはならない人達です。

 

 

 

本当家族のような暖かい空間で、このメンバーに出会えて本当に幸せだと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たちのスクールでは初心者でもやりやすい物販を教えてます。

物販は商品を仕入れて販売をする。これだけです♪

 

 

 

 

仕入先はこちらで提供させて頂いているので、初心者でもやりやすい在宅ワークです

 

 

 

メルカリとかで出品されたことある方は多いともいますが、結構売れませんか?(笑)

簡単に売れますよね!

 

 

 

なので私は最初に取り組む在宅ワークとしては物販をオススメしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、在宅ワークに要なものを3つご紹介したいと思います

 

 

 

 

①パソコン(ネット環境)

パソコンはWindowsがオススメです!

2~3万円くらいのパソコンで大丈夫です。

 

 

 

 

②クレジットカード(3~5枚)

物販の仕入れの際に使用します

クレジットカードの引き落としは2~3か月ありますよね。その時差を利用して、マイナスにならないようにクレジットカードを利用して頂いております。

 

 

クレジットカードの支払いなら、ポイント還元もあるので一石二鳥です

 

 

ポッピーなどのポイントサイトにて登録をするとポイント還元などもあるのでオススメです!

※私たちのスクールでは仕入れ金が実質かからない物販なども提供しています

 

 

 

 

 

③学ぶための環境

物販は仕入先などがあれば、一人で独学で学んで行ってもいいと思います。

ただ、初心者の方は何からやればいいか分からないしそ、正解も分からないので

誰かに教わる方が速いですよね

 

 

例えば東大に行きたい!って思ったときに、独学で参考書を広げて勉強するより、

 

予備校などに通う方が対策と傾向や、苦手なところが分かったりして東大に行きやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り組むのはあくまでも自分自身。

 

だけど方向性を教えてくれたり、つまずいた部分を教えてくれる人がいたら心強いです

 

 

 

 

 

なのでぜひ学ぶための環境というのを整えることをおすすめします♪

 

 

 

 

 

 

【♡オススメ記事♡】𓇬旦那に反対されました
𓇬SNSでよく見る、1日5分!放置でできる在宅ワークの真相は!?
𓇬在宅ワークに不安・ネガティブ要素は当たり前

 

 

 

 

これだけあればすぐに物販始められます

 

 

 

 

物販から収入を得られるのはだいたい2か月目で10万円以上、4か月で20万円以上が平均です。

 

 

 

 

もちろん「適当にやったからできた。」ではなくしっかり取り組まないと2か月で10万円以上収入を得るのも難しいと思います。

 

 

 

 

 

 

私自身はFXやMLM、投資、バイナリー、テレアポなど・・・

いろんなことをやってきましたが、何をするにも本気でしっかり取り組まないとうまくいきません、

 

 

 

もちろん向き不向きはあると思いますが、適当にやってうまくいことなんてほとんどないですよね。

 

 


 

 

 

 

物販はお家で子供を育てながらでも、コロナが収まったらお外でも♪

時間や場所を問わずできるのが魅力的ですし、

 

 

 

初心者が始めやすい副業なので興味がある方はまずお家にある不要品販売などからでも始めてみるといいかもしれないですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡