あなたの理想の毎日ってどういう日々ですか?

 

 

 

ꕤ子供が急に熱を出しても会社にペコペコ頭を下げない

ꕤちょっと高くても

ꕤ成城石井で買い物

ꕤ節約をしない

ꕤ子供に我慢させたくない

ꕤ毎月の支払いに追われない

ㅤㅤ

 

などなど。

いろいろありますよね!

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

 

それを叶える為に一度は在宅ワークをしたいと思ったり、

副業や起業を考えたことがある人は多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に毎日数名の方から連絡を頂いていますが、 

 

みなさん今の生活を変えて、理想の生活に近づけたいという想いで在宅ワークを検討されている方がほとんどです

 

 

 

 

 

では、実際に理想が叶った人と、まだ叶えられていない人の

違いの中で、私が最も大きいと思う要因はなんだと思いますか?

 

 

 

 

それは、速い決断力です✨

 

 

 

 

 

何をするにしても

うまくいく人はスピード感から違います。

 

 

 

 

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

 

 
理想の人生を歩めない人はだらだら悩むんですよね、
悩んで結局「やらない」ならいいけど、
 


悩んで「やる。」
って決めたらただの時間の無駄ですよね。


 

 

 

 

 

 

 

 


例えば、「今日から料理教室に通う!!」って決めて始めるAさんと、
 

 

 

「料理教室に通っても上達するかな・・・」

「毎月の月謝を払ってまでやることかなあ」

「楽しくなかったらやだなあ・・・」

 

 

 

 

ってずっと考えて考えて、やろうかやらないか悩んで

結局1年後から料理教室に通い始めたBさんとだと
 

圧倒的に料理の腕に差が生じますよね。

 

 

 

 

 

 

 

何事も早く始める方が圧倒的に早く成長するし、成功するんです

 

 

 


当たり前のことなのに、ほとんどの人ができていないです。

 

 

 

 

 

というより、今やらなかったらきっと1年後もやってない。

 

 

 

 

そして常にもっと早くからやっておくべきだったのに。って思い続けると思う。

 

 

 

 

【♡オススメ記事♡】𓇬旦那に反対されました
𓇬SNSでよく見る、1日5分!放置でできる在宅ワークの真相は!?
在宅ワークに不安・ネガティブ要素は当たり前

 

 

 

 

 

人間ってナマケモノだしめんどくさいこと嫌いだから、

本当は挑戦したら変われるって知っているのにやらないんですよね。

 

 

 

 

 

 

その気持ちはものすごい分かります!!

だって私も面倒くさいことは大っ嫌いだから(笑)

 

  

 

 


でも私が昔思っていた人生を手に入れられたのは
私に能力があったワケじゃなくて、
決断を早くして行動したからなんです
 

 

 

 

 

やるって決めたらその日のうちにやる。
 
やらないって決めたならやらない。

 

 

 


悩むんだったら「何日までに決めます」って決める。

☝これ本当に大事。
 

 

 

 

 


やるのかやらないのか中途半端が一番だらしない。
 

 

 

 

 


それに悩みからは何も生れないです。

何も解決しない。

 

 

 

 

 

だから私も怖くても、正直やりたくないとも思ったけど

理想の人生を手に入れたいし、手に入れないと行けなかったから腹くくりました。そして行動しまくりました。

 

 

 

 

 

だから今があるんです。

 

 

 

 


もし本当に。切実に
変わりたいのであれば、
目標を達成したいのであれば

 


【早く決断をしてみてください。】
 

 


行動が早い人にはチャンスも早くきます。

まずは身近なところからでも即断即決してみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状を変えたい!

豊かな生活・理想の毎日を手に入れたい方✨

 

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

Instagram