久方ぶりの。。。 | あたるんのブログ

あたるんのブログ

役者のふらふら放蕩放浪日記です。

あまり意味のないことボソッと言ったり致します。

自分自身と向き合い中

ふと思い返し約一年ぶりのブログをあげたいと思います!

過去履歴を見たら最後が「GO JET vol.9」で止まっていました。

 

前に5年間毎日書き続けた先輩がいたことを思い出し、それがどれほどすごいことなのかを再確認しました。

 

続けてれば何かある。

 

その先輩は毎日が発見の連続だったんだな〜って心から思います。

 

去年の2月と今年の1月で、自分を取り巻く環境や、知ってくださる人は違うと思います。

後半の流れは怒涛で色々な人、新しいものを沢山見ることができました。

 

そこを生かしてこれから一年も頑張らせていただきたいと思います。

 

 

まだまだ子供っぽい自分ですが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

2017年1月1日 小林中