京都!! | あたるんのブログ

あたるんのブログ

役者のふらふら放蕩放浪日記です。

あまり意味のないことボソッと言ったり致します。

自分自身と向き合い中

年末年始の大体は実家(奈良)に帰っているのですが、のんびりする生活が多く、

起床→朝食→睡眠→昼食→睡眠→晩飯→睡眠。
(元旦以外)

うーん、この怠惰!!!
(°▽°)

こりゃいかんと思い、東京の友達と京都散策へ〜
{782416E2-06DB-4604-B323-A796E1B056C4}

今年の正月も車折神社の中にある芸能神社の行ってきました
( ^ω^ )


奈良が実家だとこう言う寺社仏閣に詳しくなれるのは強みですね〜!

去年のお礼と、今年の抱負を携えしっかり参拝して参りました。


動くことの重要性とは何か、


事務所のマネージャーさんと一緒にいてずっと考えさせて貰って、今も考えている最中ですが、

もっと着実に、真剣に・・・

頑張って行きますよ!



そして帰りは
{12279A2A-EC92-4CBB-9C91-EBF42D48BBD7}

三種のビール飲み比べ!!

酒好きには堪らんですじゃ。。。


至福のひと時を友達と味わい、無事帰路につきました!


後、二、三日すると東京に帰るので、そこまではこの怠惰生活も、、、

いやいかんな。



そんな訳で今日もありがとうございました!

明日も是非、宜しくお願い致します。