「君死にたまふことなかれ」!!出演決定!! | あたるんのブログ

あたるんのブログ

役者のふらふら放蕩放浪日記です。

あまり意味のないことボソッと言ったり致します。

自分自身と向き合い中

はい!!

久方ぶりの小林です!


連絡を頂いたのが授業中のそれから自分の改めるべき場所。
まだまだ考えてそれを相手にお渡しする事が足りないと感じつつも。。。


この仕事を頂きました!!
画像記念館

なによこだって?

申し訳ないパソコンorスマートフォンを違う方向に変えるか、根性でみてくれ!!
コイツをどうおもう???

というのもですね、早速名前入りで作って頂きました!


どうやら同じ班には吉野家菊之介さん、船越真美子さんが居ると!
菊さんは自然と仲良くなりまして、真美子さんは「SAORI」「GO JET GO! GO!?」ですね~
本当にありがたい限りです。。。


ちなみに小林B班だけではありません、
実はA班もちょこっと出ます(笑)同じ班とはなんだったのだろうか・・・


船越英里子さん、山内航さん、増野彩夏さんは上記以下同文、舞台を共演させて頂きましたね~


本当に懐かしい、懐かしい???

まだ今年の3月、5月なのにこんなに懐かしく感じるとは・・・


いやいや、これも色々やっているからなんでしょうか!



と言うものこの隙に学校の方になりますがお笑いライブをやろうと言う企画があがっておりまして。そこにも出演させて頂けるかもって感じなんですよね~
学校はこんな感じ
画像記念館
はい、うちの学校のとある場所です。


で、そこのお笑いライブが7月中旬、またそこの発表会が8月の前半にありそちらの方も追われています(笑)


ついでに言うとですね、

月曜日限定、バンタムクラスステージ主宰、細川博司さんのワークショップも受けにいっていてですね、そっちも目白押し(白目)


なんだろうこんなにも頭をフル回転させ続けるといつ寝たのかさえ(昨日)覚えておりませんが、
まぁまぁ一つ一つ手を抜かず全力で台本執筆、台本暗記、暗記、暗記・・・


暗記多いなwwww


でもね~この前の「Go Jet」
画像記念館
の共演者「及川千彰」左のぶれてるヤーツ。

別班でジェットを演じていた子なんですけど


芝居を打たせて頂けるって言うのは幸だよね~
それを人に見て頂けるって言うのも幸せ、

だからしっかり頑張ろうってなったのです。。


同い年のやつが頑張ってれば頑張っているほど

こっちもしっかりしなきゃ!

って思えるし、また対先輩、後輩でもそれを常に忘れないように、でもそれを言い訳にも使わない、そんなこんな感じている小林中でした~!!


注・・・ついでに上記の写真、間違っている部分がございます。
    ヒント・・・「Go Jet Go! Go!?」の設定部分の間違いです。

ちなみにこれをした後に僕らは軽ーく怒られました!

それはナに!?








ではではノシ













追伸、晩ご飯だったハズのご飯を朝ご飯として食べると胃がもたれます(確信)