終劇、その後〜 | あたるんのブログ

あたるんのブログ

役者のふらふら放蕩放浪日記です。

あまり意味のないことボソッと言ったり致します。

自分自身と向き合い中

いやぁ、本当に楽しかった。。。


というのもですね、

毎日が目まぐるしい程沢山の出来事があり、
また自分自身でも作っていった行きました(ドMか!)


それで少しでも良くなったら自分として動いた甲斐があったと言う物です。


まだまだな小林中なんですけどね~


オカマどうでした?
画像記念館

もうね、血糊が多すぎる(千秋楽ver)


ちなみに最後の設定は
「鋭いアカネの拳がオデコをよぎった時についた傷」
and
「アカネは爬虫類にほど近い何か。」

という感じで仕上げまでほぼ一人で塗ってましたw


そうそう、初めに言ってたメイクも千秋楽には全部自分一人で出来るようになりましたよ?

人間のなれとは恐ろしい物です(笑)


後は日に日に上げって行く尋常じゃない「ローラーイズ(ショートパンツ)」

ちなみにこれは同班の犬さんが仕上げてくれましたw


もうね、画像ではお見せできないよーって感じの工程を複数こなしつつオカマが出来上がっていくのです。

前向けー前!
画像記念館
ちなみに隣にいらっしゃるのが同班のアカネ役、野崎亜里沙さん!!

あぁ、よく見ればこれ腹筋も書いてますねwww

しかしおそらく客だし後なのでメイクが全部落ちておりますね。


探そう。



写真が多すぎて見つからないwww



ちょっと明日朝かなーやろー。




とりあえず。
画像記念館
全集写真!!


小林、不機嫌そうな顔しているけど大丈夫か???

おそらく一公演終わったら元気がなくなってしまった人の像ですね~



あぁ、続きも書こう。


es/20140606/18/atarukobayashi/b8/3c/j/t02200165_0800060012964847978.jpg" alt="画像記念館" width="220" height="165" bor



ではではノシ